見出し画像

7.7だけが孤独なのよと真賀田四季は言う


BとDも孤独でしょう
と真賀田四季は続ける。



森博嗣先生に再ハマりし
Vシリーズを読んでいるので
タイトルにも影響が現れる。

影響されやすいタイプ。


なんだか風邪ひいたかもしれないのに
仕事はそこそこなので疲れている。


毎週木曜日は
今日が金曜日ならよかったのに
と思う。


ごめんね木曜日。
早くきて金曜日。
いなくならないで土曜日。





喉がいがいがするので
のど飴を買って
仕事中にこっそり舐めているのだが
私は飴を噛んでしまう派。


音を立てないないように
ボリボリする。
仕事中なので。



郵便が届いていた。
マイナンバーの電子申請が切れますよ。


病院とか薬局とかで
マイナンバーカードをピッとやると
保険証代わりになる例のやつ。


あれ5年で切れるんだって。



私はもうすぐ誕生日なので
早く更新に行かなければ。


空気清浄機兼加湿器が
喉が渇いたと鳴いている。
水を飲ませるから
私のいがいがの喉も潤しておくれ。


大人になると
ちゃんと風邪をひくことも少なくなったので
体の休め方がイマイチわからない。



体調のせいにして
英語のwebレッスンも自炊もサボりがち。



たまには仕事の話でも書いてみようか。
また今度にでも。


WA


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?