見出し画像

将来、子供が大きくなって病気になる。

これが「親の責任」と言われたなどうしますか?

大人になれば何を食べようが自己責任ですが、子供はそうではありません。

親が与えるもの1つで大きく人生が変わります。

例えば、

砂糖が多く含まれているお菓子を幼少期の頃から食べていることもは

・成績が悪いとか

・暴力的になるとか

・怪我しやすいとか

食べ物1つで体の健康だけでなく性格まで変わって来てしまいます。

それも全て親の責任だとは思いませんか?

私の子供はまだ生後2ヶ月ですが、今から離乳食などの食事をどんなものを与えていくかを真剣に悩んでます。


そう。ただの親バカ(笑)


ちなみに、不妊症で悩んでる方からよく相談を受けますが、小麦粉をやめたら1ヶ月以内に妊娠しました。

食事って大切ですね。

スクリーンショット 2018-11-22 10.00.57


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?