見出し画像

小顔と姿勢2

女性も男性も体重が10kg単位で減ると顔型が全く変わるというbefore & afterの比較写真を見た経験はあるでしょうか?

最近、約130kg代が努力して約80kg代になったという男性の比較写真では顔型が全く別人になり、目まで大きく若々しくなっていました。
体重は若い頃の20代は簡単に食事ダイエットで3kg落とすことはそう難しくありませんが、40才前後になると、奮起しないと体重減は一段と難しくなります。
その原因は関節の歪みやねじれによるカラダの体流が悪くなり代謝が落ちることがあげられます。

顔に近い上半身の歪み、特に肩関節や胸郭を正して首や鎖骨を美しくすると顔のあご周りが引き締まって小顔にみえるようになります。

2時間×6回とアフターケアレッスン3時間


顔の歪みが取れてシャープになり、左右がシンメトリーになりました。バストが6cmアップし、ウエストが8cm減ってボディラインが引き締まり、ウエストが58cmになったのでウエディングドレスを美しく着こなせるようになりました。脚のXO脚は自力レッスンで歪みを正す方法をお教えしました。


また、上半身の肩の盛り上がりや二の腕を細くし、肩甲骨(天使の羽)がわかる美しい背中のボディラインを整えると目がハッキリし大きくなってきます。
逆に、姿勢が悪く顔太りになっている人は良い意味で、目は本来もっと大きくハッキリする可能性が多いにあるということです。
"姿勢を正し、ボディラインを変える"ことで、顔は一度も触って施術していないのに、小顔になっていたお客様をたくさん見てきました。
何より姿勢が整いボディラインが頭身美人になり、小顔になった多くの女性は不調も改善した体験を健康雑誌の「ゆほびか」や「健康」に取材され紹介されました。

2時間×6回とアフターケアレッスン3時間


歪みが酷く、自律神経が乱れる不調が改善され姿勢を正しくキープできるようになりました。
冷え体質が変わったことで、肌色が良くなり疲れにくくなり仕事に復帰できるようになりました。

今日、初めて来訪されたお客様は、「すべては股関節から変わる」を読まれて、そのなかのエクササイズを実行して不調が良くなったそうです。

寒い冬ほど心臓から遠い足先が冷えやすくなります。
下半身の足・脚のエクササイズを多めに取り入れ実践してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?