見出し画像

武田尋善×飯田晃一コラボ動画!

こんにちは!年の瀬になりました〜

12月は個展で大忙しでした。

人数制限を設けたものの、たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございます。

個展をやると、いつも感謝でいっぱいです!

個展終了後もご注文いただいた銅版画の刷り増しや発送作業などをしていて、あっという間に30日になっちゃいました!

個展の総括とか今年の総括とかをアップするまもなく、また一つ企画が

それがタイトルにもある「飯田晃一とのコラボ動画」です!

飯田さんは土方巽の奥さんの元藤燁子さんに舞踏を教わり、各地でパフォーマンスをしています。

そんな飯田さんと出会ったのは確か2003年。

あっという間に感じるけど、もう17年も前のこと。

それから特に2年間くらいの間、濃厚なコラボパフォーマンスをあちこちで繰り広げました。

富士山頂とか、ニューヨークでも…


そんなお話をYouTubeでお互いのチャンネルから交互にアップしています。

第一弾は飯田さんからのぼくの紹介動画です。

なぜか飯田さんアフロ…

ちょっと長めの動画ですが、ぼくの活動初期のお話をいろいろしています。

そして第二弾は

飯田さんといかにして出会ったか。
ちょっとうろ覚えながら話しています。

この先、コラボのことやニューヨークの話など続々続きますので、どうぞお楽しみに!

では!明日は今年の総括でも書こうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?