見出し画像

【企画参加】野菜フライとおむすび

今日、セブンイレブンに行ったら、これがあったんだ。

画像1

懐かしい!

カネテツの野菜フライは冷蔵庫でキンキンに冷やして食す。

画像2

何も足さない、何も引かない。

画像3

それで思い出したんだけど、こちらの企画に参加します。


タダノヒトミさんの企画には去年も参加しています。

#あなたの神戸をおしえて

今思えば、錚々たるメンバーの中で、よくもまあこんな記事で参加したもんだと...😅

そして、もう一つ。

野菜フライを食べてると、

「あーおむすび食べたい」となりました。

ちょっと強引か😅

そういえば去年、松江城の前でおむすび定食を食べました。

画像4

画像5

下段は出雲そばとのセット、

こちらにも参加させていただきます。


ハスつかさんの企画にも去年参加しています。


#おむすびの輪

コンビニおむすびはNGと知りながら、雑記で参加させていただきました😅


禁断のダブルエントリーで、この記事は失格かもしれませんが、私が伝えたいのは企画には遠慮なくドンドン参加することです!
企画する側はきっと、どんな記事でもウェルカムだと思ってます。
そして、参加した側は凄く良い思い出になります♪



また今度!



#いちまいごはんコンテスト
#あーおむすび食べたい


この記事が参加している募集

私の作品紹介

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗