見出し画像

【雑記】明石のタコ

【車】

noteが好き過ぎて車を買い替えた。

画像1

やるじゃん、オッサン!

運営さん、これ見てたらなんかくれ!

でも、心配なことが一つあるんだ。

聞いてくれる?

それとも、聞いてくれない?

やっぱり、聞いてくれる?

早よ言えやオッサン!

じゃあ、言うよ。

これに乗っていると、その容姿からキムタクに間違えられないかマジで心配してる。いやマジで!

少しドライブ。一年前も来た所。

画像2

【飯テロ】

明石市役所前のお店。名前は知らない。

タコの天ぷら定食

画像3

焼アナゴ丼

画像4

画像5

タコもアナゴも美味かった!😋

【競馬予想について】

ギャンブル嫌いのフォロワーも多いから競馬の投稿は控えることが多くなっていた。でも、そうじゃなくてこれからは自分の好きなことをドンドン投稿していこうと思う。嫌いな人は読み飛ばしてね。

今週は詩と小説でトロフィーいただきました!

皆さまのおかげです🙏

画像6

画像7

先週、貼り忘れてたのでこちらも貼っておきます。

画像8

【あほあほ祭り】

完全に油断してた。もう始まってるやん💦

何を生ぬるい事ゆうてんねん!こっちは切った張ったで生きとんじゃ!大事なあほの決定戦やないかえ!わしの生き様、よう見さらせ!

皆さまもふるって参加してね♪🤗


また今度!




#ちょっと待ってね







この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#雨の日をたのしく

15,550件

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗