見出し画像

【映画感想文】東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編の前編

 連休の最後5/7に、クソみたいな映画を観てしまった。

 クソ映画はクソとして、皆さまに伝えなければいけない。それが私の使命だ。

 テレビで「東京リベンジャーズ1」を観て、めっちゃ面白いやんと思って、見に行ったけど、クソおもんない映画でした。
 大切なことなので二度言います。
クソおもんない!

 人を殺すような暴力シーンしかなくて、スカッとする場面が一つもない。何一つ解決しない。

 きょうび、テレビドラマでも1話の中でスカッとするような場面は一つは作るで。
 後編へ向けてのただの前座、前説やないかいっ!
 1,900円×2名、返せ!

 よくよく見ると、映画を観る前は気づかなかったけど、前編と書いてある。
 ハロウィン編といいながら、ハロウィン編の前編だからハロウィンの10/31まで行く前に終わる。

 もう一度言う。クソかっ!

 後編が六月末に始まるらしいけど、それまでにテレビで放映したら、わし、フジテレビに毎日電話するわ!
あ、フジテレビかどうか詳しい事は知らんけど😅
クソがっ!

 皆さまは、ハズレの映画って経験ありますか?
私は10年ぶりくらいです。
 口コミを事前に見るべきと言う人が居たけど、映画観る前に口コミなんか調べますか?

 一年ぶりくらいに休んだ日曜日の競馬の予想、当たってたっちゅーねん!26万損した気分や!
クソがっ!

今週もいただきました。
励みになります。テヘッ😊


また今度!



この記事が参加している募集

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗