見出し画像

バンドやりたい

バンドがしたい。昔から音を鳴らすあの空間が大好きだ。かといって演奏スキルを兼ね備えている訳ではないので、昔は大ボラを吹くかのように『ミュージジャンになりたい』と心の中で自身にいい聞かせていたが、弱冠24歳。未だに音楽という形で金銭が入ってきたことは一度もない。


最近演劇をやってみたいと改めて思った。学生時代演劇部に数合わせで入部し、色々あって辞めた。だけど自意識過剰が強かったせいでやめただけで、演劇には未だに興味を持ち続けている。


先日、劇団の稽古を見学しに行った。本気で入ろうと思ったぐらいだが未だに悩んでいる。





きっと過去の経験から自己判断で決断するのが怖いのだろう。どうしたらいいのだろう。





正直分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?