見出し画像

【正直】Pixel 9 Pro Fold欲しい【言う】

結論。
Pixel 9 Pro Fold欲しい。
むちゃくちゃ欲しい。

iPhone信者としての揺らぎ

ワタシは昔からiPhone信者。
魅力は洗練されたデザイン、エコシステム、使いやすさ。他の追随を許さない。

しかし、Pixel 9 Pro Foldだよ。
ワタシの中にある絶対的な信仰心が揺らぎ始めている。

特に折りたたみ。
新たな可能性が無視できない。
むちゃくちゃ魅力。

欲しい理由

今からいろいろ書く。

折りたたみスマホの新たな可能性

折りたたみたい

魅力は画期的なデザインと機能性。

薄さと大きさを両立させ、まさに新しい時代のスマホと言える。

開けば巨大なディスプレイ。
閉じればコンパクトなサイズ。


この自由自在な使い方が魅力。
この柔軟性と革新性は一歩先を行っている。

Tensor G4チップとAI機能

Tensor G4チップの搭載。
性能面でも圧倒的。

特にAI機能。
「Gemini」だよ。


日々のタスクを自動化。
スマホの使い方を根本から変える可能性を持っている。

AIの使い勝手という点で、このPixelはかなり魅力的。

まさに「かゆいところに手が届く」。

カメラ性能の圧倒的進化

おしゃれに見えてくる怖い

カメラもやばい。
GoogleのAI技術とPixelのカメラが合わさって、もはや写真が芸術作品の域に達してる。

iPhoneのカメラも素晴らしいけど、このレベルに達するにはもう少し時間がかかるかもしれないな。

迷いと決断

薄くね?

ここまで来ると、正直迷うよ。

iPhoneのエコシステムは完璧。
Apple製品同士の連携は便利極まりない。

だけど、Pixel 9 Pro Foldが提供する新しい体験は、Appleの「安心感」とは違う「刺激」を感じさせてくれるんだよ。

もしかしたら、この新しい刺激を求めて、ワタシもiPhone信者からPixel信者に転向する時が来るかもしれない。

我々は常に変化を求め、最善の選択をし続けるべきだ。

だからこそ、このPixel 9 Pro Foldは無視できない存在である。

まぁ正直いうとただ欲しいだけ。

pixel使ってる人、GALAXY fold使ってる人、コメント欄で自慢して欲しい。
ワタシの背中を押して。

Appleの発表も気になる。いやん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?