見出し画像

エド・スノーデン世界最大の告発者

エドワード・スノーデン
世界最大の告発者
全世界の人間はデータベースの中で監視されている。GPSで撮影もされている。

まさに悪いことすると神様が見ている世界が本当に到来した。
昔はおとぎ話でしたが。

陰謀論ではなくスマホは政府からの監視ツール。

ワクチン、マイクロチップは埋め込まれてなくとも。
仮面ライダーのように改造されたと観るのが自然。もちろんプチ改造でしょうけど。
と陰謀論にある。
可能性はゼロとも言い切れない。

ナポレオンがヒ素を盛られてたのと同じような。近年ヒ素毒解説は否定されてるが、本当にそれがデマとも断定も出来ない。

手塚治虫の『時計じかけのリンゴ』にあるように脳の機能を鈍らせて、独裁者に疑問を持たせなくするなど。

なんとも言えませんな。

陰謀論を妄信するわけでもないが、その可能性も幾分は考慮して、世論に流されず、自分で考えることはより重要性が増している世の中でしょうなぁ。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?