見出し画像

週刊ムスコ(2/7号)

アニメの実写版出演に向けて演技の練習を開始

ムスコ氏が"ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風"と"鬼滅の刃"の実写化に向けて演技の練習に取り組んでいるということを情報筋が明かした。

役名はそれぞれブローノ・ブチャラティと、嘴平伊之助。ムスコ氏はことあるごとに「アリアリアリ!」と叫んだり、ジョイントマットのはし日輪刀に見立てて二刀流で走り回るなど、意欲的に活動している姿が見られた。

ムスコ氏初めての自動販売機で釣銭を漁る

先週実施された歩行訓練が今週も行われた。
今回は芝生による傾斜歩行訓練の他、砂利道での訓練、自動販売機で補給演習など盛り沢山の内容だ。

ムスコ氏は初めてとなる補給演習に興味津々。
釣銭の位置がちょうど良い位置にあるため、延々と確認を行っていた。

将来、ムスコ氏が釣銭を漁りすぎる危険性について報道陣からコメントを求められたがく氏は、「今はムスコ氏の好奇心を優先させたい。慎重に訓練を進めていく。」と語った。

編集後記

喃語が可愛い…
漫画を知らない人にはピンとこない内容となりましたが、どうしてもこの気持ちを伝えたくて。わかる人はクスッとしてもらえれば。奥様には何言ってんだこいつみたいな顔されました。

ではまた来週!
アリアリアリアリアリアリ!アリーヴェデルチ!(さよならだ)

最後まで読んでいただきありがとうございます。 コメントやサポートをいただけると励みになります!