見出し画像

[トークイベント]北海道のトレイルランナー谷口三佳さんとトレイルランニングをテーマにおしゃべり!

8月28日に開催された北海道マラソンを走るために札幌へ行った時のご報告。

トレイルランニングのエネルギー補給でよく使っている補給食、エナジーゼリーコーヒーを販売しているお店「Trail Hut」が札幌近郊にあるんです。

ロングレースを走っている時はエネルギーを摂取しながら走らないとガス欠になります。ジェルを食べることが多いのですが、ジェルを食べ過ぎると甘さに体が拒否反応を起こすことがあります。

そんな時、日々生活の中で習慣的にとっているコーヒーの味わいをゼリーにギュッと詰め込んだ補給食「エナジーゼリーコーヒー」はジェルの甘さに飽きて食べられない時も体に入ります(僕は)。

せっかく札幌にいくならTrail Hut訪問はマストでしょ、と計画をしていたら、、、なんとTrail Hutのご担当から僕にメッセージがきたんですw 配信した動画でコーヒーゼリーを食べている絵を紹介したことのお礼でした。

僕もYouTubeをみていただいた事のお礼、そして北海道マラソンがあるので札幌にいくことを伝えると・・・お店でトークイベントをやりませんか?と。トントン拍子で話がまとまります! トークの相手は北海道の注目トレイルランナー 谷口三佳さん♪

【YouTube】ランニング系動画を更新中!23000名ご登録!

【Twitter】お役立ちランニングネタを発信中!
https://twitter.com/Gachio_running
【Instagram】ランニングライフ発信中!
https://www.instagram.com/gachio_ch/
【voicy】ガチオのラジオ放送中!
その他、SpotifyやApplePodcastでも配信中です!
https://open.spotify.com/show/1vfQmtGi7VZpidUyz5f2rg
https://apple.co/3akxUJZ
https://stand.fm/channels/5fdaf692fd1af123afdd2e15
【Strava】https://www.strava.com/athletes/11650225


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?