見出し画像

【 #武コロ 】 #日テロ と #関東学連 は何を考えてるのか・・・

今年の #箱根駅伝 は、言わずと知れた #武漢 コロナ の影響を受けて、様々な変更点が存在します。

沿道での観戦自粛要請などはその最たるものですが・・・

   王見   実   は   こ   う   で   し   十こ   ・・・

画像1

こうなること(百人、下手すりゃ千人単位で動く #群衆 のコントロールなど不可能ということも含めて)が解ってて、どうして #日 テロ と #関東学連 は開催を #強行 したのか・・・

もうこうなると、学連の「選手諸君の努力を #ウンタラカンタラ 」というのは言い訳にしかきこえんね😡😡😡

日テロは #数字 を、学連は #放映権料 を欲した、だから開催を強行した・・・俺を含む少なからぬ向きがそう思ったろうよ💢💢💢

画像2

勿論、俺とて鬼じゃないから、先程の「選手諸君の努力を・・・」というのは言い訳に使われたとはいえ #偽らざる本音 だとは思う。

ならば、今般の #大規模感染 を十分予想し得た先月上旬の時点で、何故 #東京都#神奈川県#共同介入 して、 #代替開催 (候補地としては #立川 の予選コースか #ツインリンクもてぎ 辺りで)を模索する位の頭が働かなかったのか😡😡😡

地方自治体とはいえ、行政が #大学自治 の原則に手ェ突っ込んで大火傷したくないというのが大方の理由なんだろうが、滅多矢鱈と #緊急事態宣言#お強請り する前にやるべきことは幾らでもあるだろう😡😡😡💢💢💢🖕🖕🖕

そして何より、代替開催について議論を主導しなかった日テロと #塵売新聞#万死に値する 😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢🖕🖕🖕🖕🖕

#社会インフラ を危機に陥れてまで、そんなに数字と #発行部数 が欲しいか、糞 #マスゴミ 😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?