考え方

わたしはネガティブでもないけど
ポジティブでもないと思う。

情緒が安定してないといえばその通り。
感情的で本能的だと自分でも思います。

(あ、自分でも思うとか言ったけど、
占いの人や友達に言われて気付かされたに近い。)

そんなわたしの気持ちや
恥ずかしいところを素直に出していく練習のために
ここにいろいろ書いていこうとおもう。

もしみてくれるひとがいるなら、
こんなにたくさんいる人の中に
こんな考えの人もいるんだなって
ふわっと通り過ぎることにことになりますが
それこそふわふわ見逃してください。


#考え方 #自己紹介 #生活 #ポジティブ #ネガティブ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?