見出し画像

初めまして、発達障害持ちオタクです。

MMDモデルの話はお休み。
一応、普段はこういう記事書いてます。

最近話し相手がいないので、noteにでも書いてみようかなと思った。

X(元Twitter)も常時鍵垢なので、見知らぬ誰かに見られることもない。
閉じた世界も楽しいけど、偶には発信もしてみたい。
興味がある人だけ見て貰えればいいから、全体公開じゃなくて微課金かな。
そんな感じ。

28歳、社会人になってから発達障害が発覚した万年鬱なオタクのログです。
喫茶店でちょっと奢ってやるよ、って思って貰えると嬉しい。
コメダのアイスミルクコーヒーが好き。いつもたっぷりにしちゃう。




ここから先は

3,247字

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?