見出し画像

パワプロ2020(PS4)版を買いました!

パワプロ2020を買いました!

2018があまりにも酷かったので、発売後しばらく様子を見ていたのですが、どうやら大丈夫そうだったので買いました!

発売から4ヶ月くらい経ってるので、定価で7980円(税抜)のところ、中古で5400円くらいで購入できました。しかも早期購入特典まで付いてました!!いやぁラッキーラッキー😄

私にしては良い買い物ができたと思います!

まぁいろいろあって、導入で結構手こずりましたけど。


さて、史上最大級のボリュームというだけあって、かなり凄いと思った!

応援歌の限界が30小節から56小節にパワーアップしてる!!

画像1

今までできなかった長めの応援歌がフルで作れるようになってる!(ロッテの荻野とか平沢みたいなの)

しかも曲名に漢字が使えるようになってるだと!?

画像2

ようやくか!何故いままでやらなかったんだ?プロスピでは前からできてたのに。

コールパターンも増えていて応援歌だけで結構パワーアップしてました!

その他栄冠ナインとかも2018よりやってて楽しいです!

まだ少ししか遊んでないですが、個人的に満足度結構高いです。

全パワプロファンにおすすめできる一品です!買おうか悩んでいる方は、買っていい、買った方がいいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?