スタッフ自己紹介 黒須浩太

はじめまして。
がばい健康体操~慢性痛の救世主~
代表 黒須 浩太と申します。

本日は私の自己紹介を少しします!
是非最後まで読んでいただき私の事を少しでも知っていただけたら嬉しいです。

初めに、私は神奈川県横浜市で生まれ育ちです。身長186cm体重100kg前後、頭はスキンヘッドで髭を生やしております。こんな人日本になかなかいないですよね!
日中天気が良いとサングラスをかけていますので外国人と勘違いされています。目が太陽光に弱いためサングラスをかけていないと日中外で目を開けていられないんです。ですから私は第一印象が兎に角怖いと言われます。ですがひと言話すと謙虚で優しい人だ。と言われます。嬉しい限りです。見た目にも怖さをなくしたいものですね!
きっとフレスポなど街で見かけると思いますが是非お気軽にお声がけしてくださいね!怖いと思わないでください!!
とても目立つと思いますので一回で認識してもらえるかと!もうすでに見かけている方は多いかも知れませんね。

運動が大好きな私のスポーツ経歴です。
幼稚園からサッカー、水泳を始め、小学生からはサッカーに加えてソフトボールを習い、中学生にあがってからはサッカー1本に切替やってきました。サッカーは計11年やりました。大学生になりアメリカンフットボールを始めましたが怪我が多く1年でリタイア。その後音楽が好きでDJを始めました。
社会人になってSUP、総合格闘技、ブラジリアン柔術、ムエタイ、合気道、武道を習い、現在は武道を鍛錬しています。
基本的にはできないスポーツは無いと自分で思っています。レベルは平均くらいですが、、、

大学生を出てからはアメリカのカリフォルニア州サンディエゴという場所へ1年間の語学留学へ行き、このアメリカでの1年間の生活は私の人生を大きく変える時間になりました。
異国の方々との交流で文化の違いを肌で感じ日本の良さもそこで再確認できました。
アメリカでは現在鳥栖市でバッグの販売会社C.Marie bagを経営している安武祥太と出会い今も仲良く付き合わせてもらっています。

そして私の職歴です。
今までフィットネストレーナーとして活動してきました。かれこれ6年が経ち7年目に入りました!ストレッチトレーナーから始まりボディメイクトレーナーを得てアスリート指導、それから身体操作トレーナーへと進んできました。
大手パーソナルジムではトレーナー育成をしながらお客様の指導を行いカウンセリングも担当していました。
アスリート指導ではアメリカンフットボールの社会人チームで研修員として関わらせていただき勉強をしていました。
このように色々な方向から身体について触れ勉強を行ってきた結果、今回の事業計画を思いつきました。とても良い内容になっていますので是非期待してください!1度体験してみてください!

最後に
今回がばい健康体操を一緒に始めてくれた大通ゆかりトレーナーとの出会いですが、彼女とは大手パーソナルジムで同期として入社し切磋琢磨し現在までお互いにトレーナーとして活躍してきました。
身体に対する考え方や健康についての考えなど共感出来る部分が沢山あり、同じ考え方を持ちゴールがあるなら一緒にこの想いを皆様に伝えよう!と誘い始まりました。
次回は大通ゆかりトレーナーの自己紹介です。
是非読んでください。

それでは今回の私の自己紹介はこれくらいにします。短かったですかね?是非今後は対面して楽しい時間を過ごしながら私の事を知っていただき健康で幸せな人生作りを一緒にしていきましょう!!

!!!!素晴らしい1日の幕開けです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?