入院

6/2 お腹に少し違和感がありました。
6/3 お昼を過ぎたあたりから腹痛が出てきました。
  少し横になれば治るだろうと思いお昼寝。
  起きても痛い。むしろ増していました。
  20:00に検温すると38.9℃。
  その間も痛みの波が来ては去りでその日は
  ほぼ眠ることが出来ませんでした。
  起床後も腹痛は続いていて、まだ発熱も。
  近所のかかりつけ病院の発熱外来を受診。
  血液検査、ct、共に異常なし。
  カロナールだけ処方され帰宅。
  痛みはずっとあり、うなされていました😂
  20:30痛さは増して、今度はがんセンターに
  ダメ元で連絡したら入院しかないと言われま
  したが、限界だったのでお願いする事にしま
  した。母がすぐに用意をしてくれ、父の帰宅
  後すぐに病院へ向かいました。
  もっと早く連絡するべきでした💦
  両親には本当に感謝感謝です。
  22:00がんセンターに到着。
  痛み止めの点滴で波はかなりマシに。
6/4 波はあるものの痛みは治ることがなく、
  再度血液検査と、造影CTを撮ることに。
  来週頸部のCT予定だったので一緒に撮れた
  事はラッキーでした✨
  ただ異常なし。良かったんですが。
  この痛さ胃腸炎じゃ納得できない!!
  10回以上ルート射されたんだぞ(;-;)笑
  今日になりやっと落ち着いています。

腹痛で受け入れて下さったがんセンターにも感謝ですがまさかの事態でドタバタでした。
入院しすぎて準備の速さが尋常じゃなかった母にも、さすがだなぁと頭があがりません。
頸部の結果はまだ聞いてないのですが自壊部分が少し広がった?様なので危険な状況には変わりなさそうです。

無事に退院できるといいなぁ。



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?