最近の読書。


画像1

『元彼の遺言状』新川帆立

このミステリーが凄い!大賞受賞作
あらすじを読んで面白そうだなぁと思い購入。
ストーリーは多少予測出来てしまいましたが、
凄く読みやすかったです☺︎

直後、作者の新川さんがメディアに出ていらっしゃいました。
とても可愛い方でした。
タイムリーでなんだか嬉しかった 笑
あと登場人物に自分と同じ名前が。
これもなんだか嬉しい。

あとは
『盤上の向日葵』柚月裕子
上下巻でしたがこちらも読みやすかったです。
最後の方は自分でもなぜだか分からないけど
少ししんみり。

やっぱりミステリーが好きです。

次は何を読もうかなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?