見出し画像

振り返り(2023/09/11〜2023/09/17)

私は北海道岩見沢市で測量・設計・3D計測(ドローン 等)を事業として行っております。

毎日Instagram・threads・X(旧Twitter)・LinkedIn・NewsPicksに投稿をしています。一週間以内に行った投稿の中から数点を抽出して自分の振り返りを行いたいと考えております。

○ Instagram・threadsから画像を1点(標題の画像)
○ X(旧Twitter)・LinkedIn・NewsPicksから3点
○ 上記以外にあればその他

[振り返り]
今週の自分の内容を振り返るとアイディアであったり捉え方を少し変えてみたサービスに興味を抱いた一週間だったんだと思います。

つまり無意識の内に自分の中で業務や自分自身の新たな展開を模索しているのかもしれません。伸び悩みであったり上手くいかないなぁという想いは毎年毎日感じていますが、そのヒントや解決策をより深く考え始めているのかもしれないと自分自身に感じています。

[全体を通して]
けんすうさんの物語思考という本を読みました。とても売れている本なので多くの方が読んだのかもしれません。ただ売り方というのも様々なSNSやメディアを通して発信されているのでその方法もすごく勉強になりました。この経験がどのようにつながっていくかは分かりませんが、参考にしたいと思える取り組みがすごく多くあったなぁと感じた一週間でした。

お気に留めていただいた皆様は一週間どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?