見出し画像

バシャール

バシャールは実在する人物ではなく
集合意識の呼び方で、今実在するダリルアンカとゆう人がチャネリングして現代人に情報を伝えています
そのバシャールですら
いい気分でいる事が一番良いと言っています!
いい気分とは常にニコニコしている事ではなく
楽しい時は「楽しいーー!」と笑い
ムカつく時は「ムカつくー!」と怒り
悲しい時は「悲しいー!」と落ち込む
それだけ

その名はバシャール349Pもありますが

あなたにとっていい気分で過ごす!
この一文が全てだと思います
何も考えず子供の様に感情を感じよう!でも感情をそのまま他人に伝えるとトラブルになってしまうので
それを防ぐために思考を使いましょう

バシャールやhappyちゃんの教えがごちゃまぜになっている(´・ω・`)

全ての結果はそこにあるとイメージして
辿り着くまでのプロセスは考えない
直感やひらめきを信じてたのしんで行動した結果、イメージしたゴールに辿り着いていた

プロセスを考えられる時点で、それは夢ではなく目標だそうです

例えばディズニーランドに行きたい✨とゆう夢
小さい子供とか自力で行けない場合は夢ですが
大人なら車か電車に乗って、チケットを買えば簡単に行く事が出来ます

自分では到底無理なんじゃないか⁈と思う位の結果をイメージして
後はいい気分で、それを楽しんで今を生きる
実践&実験中

毎日色んな出来事が起こるので、現状こんなんだけど大丈夫なの!?って不安や怖い時もありますが
そんな時はボルテックスから外れているだけなので、気分良くなる事をして戻してあげます

ひとりごとのようにブログに夢やイメージを書いていますが、イメージを実現化させるための大事な作業だと思っています

ブログで発信しなくても、自分しか見ないノートに書くのもいいです
私も一昨年書いたノートをそろそろ引っ張り出してこようと思います!
あ!書いたとおりになってる!って見つけると嬉しくなりますww

でわまた(^^)

#宇宙真理 #引き寄せ #バシャール
#感情 #イメージ #夢 #プロセス
#ダリルアンカ #さとうみつろう #ボルテックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?