見出し画像

【サウナのサチコ『裸の粘土サウナー』】第14回「アップダウン」

サウナ支配人や熱波師をかたどった粘土造形を手がけるクリエイターにしてサウナー・サウナのサチコのサウナ訪問記。「ととのった」と感じるまで半年かかったという不器用サウナーならではの独自目線で、サウナ施設とそこに働く人々の魅力を切り取ります。

私はかなり運の良い人間です。「いやあんた鬱じゃん!」と突っ込まれたら何も言い返せませんが。鬱でも運がいい人間はいるんです。ただ私の場合、結果的に運が良かっただけかもしれませんが。

先日、女優の鈴木杏さんのアトリエ展に行ってまいりました。杏さんがサウナーであることを、皆さんご存じでしょうか。私は全く知りませんでした。2年前、杏さんが私のインスタをフォローしてくださるまでは。

ここから先は

2,563字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?