見出し画像

1日に何度もやるなんて、1回で良くないですか? と言ったりしていた <OYUGIWA 浜松市野店 支配人 江口 陽平>【井上勝正「サウナ哀・戦士」第59回】

熱波師・井上勝正が、全国各地の温浴施設で戦う“サウナ戦士”たちの哀愁に満ちた人間模様に切り込むインタビュー企画。

2022年の9月にグランドオープンした OYUGIWA 浜松市野店
OYUGIWA は海老名にもあってそっちは何度も行ったことがあるけど浜松市野店は初めて!

OYUGIWA浜松市野店

ボクは岩盤浴サウナでロウリュ熱波をやるために呼ばれた。

今日もサウナでパネッパだ!
そう考えていたら OYUGIWA 浜松市野店支配人の江口陽平さんがレストランでスンドゥブをムシャムシャ食べていた。

OYUGIWA浜松市野店&海老名店共通のこだわりの味!スンドゥブ

江口「ウンマイ!自分で言うのもなんですけどOYUGIWA のスンドゥブはむちゃくちゃ美味いんですよね…この味ね、OYUGIWA 海老名店と同じになるように何度もテストを重ねて厨房さんが再現出来る様にやってくれたんです!感謝ですよね。その気持ちも加わって更に美味い!」

スンドゥブか!
ほんと OYUGIWA のスンドゥブは食べてたらすんごい汗でるんだけど美味しいんだよな。
そんなレストランでスンドゥブを味わいながら良い味に近づけるためにスタッフとやり取りした時間を楽しんでいる様に思えるな。

OYUGIWA浜松市野店 支配人 江口 陽平 さん。月刊サウナを持ってパシャリ

江口さんはそもそも温浴にずっといた訳じゃない、アミューズメント業界から5年前に海老名店開業時にやって来て突然、支配人を命じられた人。

考え方も効率性を重視していて以前は温浴業界では先輩にあたる同僚にも平気で「サウナで熱波なんてそんなしんどくて非効率的なこと止めればいいじゃないですか、それに1日に何度もやるなんて、1回で良くないですか?」と言ったりしていたのだと言う。

ここから先は

830字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?