見出し画像

IKEAって楽しい

急に行きたくなったので、
約3年ぶりのIKEAに行ってきました。
とくに引っ越し等するわけでもないので、インテリア展示ゾーンはすっ飛ばして、小物ゾーンにワープ。それだけでも十分楽しめますね(^^)

北欧の雰囲気ってやっぱり好き。

そして最後はもちろん、
IKEA定番のホットドッグ!・・・と思いきや、今日はシナモンロールにしました。

最近
週末北欧部chikaさんの
「マイフィンランドルーティン」というコミックエッセイにハマってるので、
どうしてもシナモンロール食べたかったのです。
よくあるパン屋さんに売ってるものより、IKEAのシナモンロールはシナモンとカルダモンの香りがしっかりでした(^^)100円なのにこれはお得!

自分の好きにいっぱい気付けた1日でした。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#週末プロジェクト

4,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?