見出し画像

あるだけでありがたい。

最近感じること。

「もっとこれしたい」がホンマに多い。口癖のように言ってる。

服もあるし、仕事もあるし、家もある。
それやのにアップデートをしたがる自分。今に不満を漏らす自分。

顔や容姿もそう。

目、鼻、口、耳あって、ちゃんと歩けて健康でちゃんと寝られる。
目が小さいやら鼻が低いやら。太いやらデカいやら。

これって贅沢やな。
あって当たり前やと思ってるから出てくる悩み事。

今で充分、今がいい。

そう思うことが一番の節約になる気がする。わかってるけど、なかなか実感できひんもんなんよな。

今日はここで終わります。
また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?