見出し画像

褒められたらうれしい

今日上司から文章力を褒められた。

私は生まれてこの方
文章まとめることや
伝わりやすい文章を
書くことが本当に苦手で
ずっとコンプレックスだった。


だからめっちゃ嬉しかった(^^)
もしかして本読むようになったお陰かな?note書いてるのも?
そうやったら嬉しい!

よし、これからも本読むぞー(^^)

今回のことで「褒められる」
ってとてもいい効果しかないなって改めて感じた。

その後から仕事あっと言う間に終わったもんな(笑)

わたしも周りの人に同じ気持ちもって貰えるよう、
いいとこメガネかけて(古い)
どんどん伝えていこう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?