見出し画像

色々と再開!続けるって大事~^^

県外移動ができるようになって、半年ぶりに実家に帰ってきた!

姉が嫁いで行ったり、ベッドを入れかえたり、自分の人生を語る企画をしたり、軽トラを買ったり!w

環境が変わると、最近続けていたことをうっかり忘れてしまっていた!


このnoteもそう。

↑写真に挙げたように、オンライン瞑想もそう。


私は自分で時間を決めれる自由な仕事をしているから、朝は何時に起きても良いんだけど、オンライン瞑想は朝6:00~

諸準備もあるから5:40には起きて体をほぐしている。


どんなに眠くても、自分が主催だからという責任感で起きることができて、

朝早く起きた日は、一日がものすごく充実している。


ただ、3日さぼったブランクは大きい!

参加したみんなも、集中力が下がっている、前半別のことに気を取られてしまった、また一週間続けて前感じていたような状態まで上げていきたい

という感想が出た。

なんだか私は嬉しかった^^

内心みんな無理に瞑想に付き合ってるんじゃないかな~とか思ってたから。


よし、今日からまた、瞑想スタートだ!


noteも。運動も。


継続こそ人生に学びをくれるスパイスなんだと心に刻んで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?