見出し画像

やるって決めたんだもんっ

一旦まずは、ずっと水面下で動いていた事を発表できてよかった。

初めての単独ライブ

色々と紆余曲折あったのだが、これはまた追々いつか言うかもしれない。忘れてて言わないかもしれない。
とりあえずなんか今じゃない気がする。


まだ発表しただけなのに、なにも中身決まってないのに、別に実力も人気もあるわけじゃないし、いまから書くことは「誰がなに言うてんねん!」「だからなんじゃい!」「やめさせてもらうわ!」と思うかもしれない。
けど、ちょっと気持ちを。




先にも触れたが、実力も人気もあるわけじゃない。自分のことは自分でよく分かっている。
立場も、置かれている状況も、周りからの目も。
どう思われていようと構いません。
自分でよく分かっている。
自信があるわけでもないし。


だけど、やると決めた。
あるいは、
だから、やると決めた。


少し嘘をついた。


自信はある。
集客に関しては(てへっ😘)な自信しかないが、来てくれる、観てくれる人を楽しませる自信はある。ごめん、じゃなきゃやらない。


だから、ついてきてほしい。
みんなに、とは言わない。だってなんの責任も取れんし。

でも、ついてきてほしい。
損はさせない。そこは任せて。

興味持ってないですって人をどうにか振り向かせようとしてるわけじゃない。
少しでも振り向いてくれてる人を手放さないようにしたいだけ。
間違いなく楽しませる自信があるから。


なんの責任も取れません。
根拠のない言葉しか言えません。
これといった取り柄もありません。


でも、絶対飽きずに楽しい時間を提供します。
約束します。

出来ると思ったからやります。

なにも負けてると思ってないんで。
これだけは念を押しとくね。


ばり楽しも。ワクワクしてきた。ウキウキしてきた。

余すことなくエンタメでいっぱいの時間にしたい。いっぱいネタしたい。楽しみたい。


よーし、がんばろ。

よかったら来てね、単独。
お願いね、頼みました。
3年目の単独ぐらい多めに来てよ。

素晴らしいポスター。ありがとうございます。
細かいとこにも注目してね!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?