見出し画像

写真でひとこと言いたくて


よく目についたものを写真に撮り、

「『○○か!』みたいにツイートしたらめちゃくちゃ拡散されておもろいかなwww」

という事を、まあ少なからずネットをしている人は1度は思ったことがあるんではなかろうか。

あちきもその1人であるのだが、あろうことかよく写真を撮ってはそのままにしてしまっている。いくない。
RTとふぁぼがこの世で1番大事だった16〜21歳頃までのあの時の自分が今の自分を見たら、

「なにしてる!ネタツイはナマ物だ!おもしろいと思った時にしろ!ばかたれ!」

と叱咤激励 菊川怜を浴びることになるだろう。
ほんの少しかじった程度だが、ツイッタラーとはそういうものなのだ。


しかしまあ、いまさら、満を持して昔の写真からネタツイをしても「う〜ん🤔」だし、これでツイが伸びなかった時が悲しい。

だったらnoteで一気に放出しちゃえばいいじゃないか!
と誰かが言いそうなので、そうすることにした。

写真で一言というか、写真にツッコむみたいな、軽い感じのネタツイ総集編として、どぞ。




ガサツデブズボラ虫やんけ


まずお前が薬局行け


もう信頼できん


コンセントから急に胸をえぐる一言



嘘すぎて逆に本当かもしれん


右だけアラスカ?


そんなにするやつおらんやろ


「行けたら行く」くらい信用できんな


一旦セーブしてから話しかけた方がいい猫


プライベートブランドのゼニガメ?


木に同情するの初めてやわ


低ぅ


伸びすぎやし、伸ばすことに執着しすぎ


うずらも「1口でいけや」って思うって


置くにしても外じゃないし、飲むにしても外じゃない


命預けれなすぎ


リデュース リユース リサイクル
のリズムで書くな


裸二貫


「飯に溺れるなら本望です」じゃないのよ


整地すな、聖地やろ、阪神園芸か


ワイルドすぎるって


どっちが本心や!


密着地域猫24時


落とし物にしては生活できるレベル過ぎ


ドーランパンマン


なんな


犬と猫が読めたらいいね


ガリバーが脱ぎ捨てて行ったん?


育てるにしてはここじゃない


優しい心遣いやけど、嫌は嫌です





やっと解放できた、ちょっとスッキリ。

またいろいろ撮ったらやろうっと。

好きなのあったら教えてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?