見出し画像

少額から100万超えた手法

初めまして、今回僕が使っている手法を有料ではありますが、皆様に教えたいと思いnoteを作成しました。
僕自身最初はほとんど勝ててなくて何度も資金を溶かして、入金しての繰り返しでした。
インジケーターもたくさん入れたりしたりしていました。
これじゃダメだと思い必死に勉強して、シンプルが一番いいと思いインジケーターは使わない手法にしました。ほんとシンプルなのですが、使うのはラインだけです。
直近の利益は最初2万円スタートで初めてそっから
180万になりました笑

こっちは9000円からの100万越えです笑
少額からやるのが得意です!

ここから先は

600字 / 5画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?