見出し画像

トレードをする上で大事なルーティーン

 

 どうもこんにちは、織田ですっ!!

 今回は私が大切にしているルーティーンをいくつか公開させていただきます。 

 あまり重要視されない方もいるかと思いますが、マインドセットにもつながります。今回を機に一度あなたもルーティーンを作ってみてください( ´ ▽ ` )


1 朝の散歩

2 土日の過ごし方

3 毎朝10分の過ごし方


 この3つのルーティーンをこなすだけでも大分マインドセットにつながりますので、参考までに読んでください


 1 朝の散歩

 朝の散歩はよく聞いたことがあると思います。私は朝コンビニへ行くようにしています。コンビニへ行く際車を使わず歩いていくことで運動にもなりますし体も起きるのでメリットが高いです

 トレーダーは家に引きこもりチャート分析をしてしまうので朝の散歩はお勧めです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 

  運動不足にならないよう気をつけましょう!


 2 土日の過ごし方

 土日はトレードできないので勉強やチャート分析をしています。勉強を続ける理由はより良いトレードができるよう日々成長するためです。

 そして必ず家の掃除を行います。これは私の趣味なのかもしれませんが身の回りを綺麗にすることは気持ちも楽になりますのでトレードでのストレスを減らすことができます。

 ストレスはトレードに大きな影響を与えるので最低限ストレスを感じない環境を作りましょう!_:(´ཀ`」 ∠):

 

3 毎朝10分の過ごし方

 毎朝10分間の一人の時間をとるようにしています

 その10分間でできることは多くありますが私は今日のトレードをどのように初めどのように終わるのがベストなのかを考えています

 その10分間のおかげでトレードで利益を出すことができています。騙されたと思って一度試してください♪( ´θ`)


 最後まで読んでいただきありがとうございます

 また次回も楽しみにしててください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Twitter→https://twitter.com/odanofx

LINE→https://lin.ee/roUJWS0






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?