見出し画像

7/19 ドル円 チャート分析

こんにちは。本日のドル円のシナリオをしたいと思います。
大きな指標などもないので、テクニカル分析でチャートを読んでいき、今日一日はどんなトレードをするのか伝えていきたいと思っています。
このシナリオを、参考してくださる方がいてくれると嬉しいです(^^♪

日足→昨日の確定足は、陽線ですがこの陽線が戻り目になり、このまま下降トレンドを継続する可能性もあります。今日の日足も現時点では、買いがそんなに強くない印象を受けます、

4時間足→下げては、戻りがあってまた下げて安値を更新している綺麗な下降トレンド。下げては買われてるようには見えますが、直近安値がサポートになり、上も固い感じになってます。

30分足→私がトレードしてるのは、30分足なので、詳しくみていきたいと思います。押し目をつけての上昇トレンド。直近の安値は更新されてますがこのままトレンド転換するかという所ですが、上位足でも下降トレンドになってきてるので、高値付近でショートを狙っていくのもいいかもしれないです。意識されるラインとしては、前日の高値の157.397付近のプライスアクションに注視していきたいと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?