見出し画像

副業FXで副収入~2023/3/6(月)GBPJPYポンド円の考察~

こんばんは。




本業が繁忙期につき、ずいぶんお久しぶりのFX考察です(;´・ω・)




しっかりチャートを見ることが出来ないタイミングに片手間でエントリーすると私はだいたい焼かれるので、忙しい時は基本的に触らないようにしております!




これが副業FXの良いところでもありますよね~




無理してエントリーしなくても、本業で生活費はちゃんと確保できていますからね(*'▽')




では、2023/3/6(月)GBPJPYポンド円の考察を↓↓↓




私が副業FXで勝てるようになったきっかけです↓
初心者の方や、なかなか勝てていない方は一度お試しください。



twitterもフォロー&情報交換などして下さると嬉しいです↓



お読み下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?