見出し画像

副業FXで副収入~2023/1/24(火)豪ドルドルとドルスイスで90pipsゲット&USDJPYドル円の考察~

こんばんは。


ぐぴです。



とりあえず、前回の豪ドルドルとドルスイスフランの考察は完璧でしたね(*‘ω‘ *)ワーイ



豪ドルドルは短期で0.695付近でロング→0.699付近で利確としていたので、狙い通り50pipsほどゲット♪


ドルスイスフランは0.918付近でロング→上値も重そうなので少し早めに0.922付近で利確して40pipsほどゲット♪



豪ドルドルとドルスイスフランは短期はバッチリ取れたので、長期の本命の狙いも引き続きタイミングを注視していきたいと思います。


本命の狙いは前回の考察から↓



利確してNY時間はちょと様子見します。


では、2023/1/24(火)USDJPYドル円の考察を。




日足チャート


1/23(月)22時頃のチャートです。



青の下降チャネルで推移。


チャネル上限に近づいてきました。


ドル高というよりは円安って感じですね。




4hチャート



円安にドル高が加わるのか、様子を見たいですね。



前回高値の130.6付近を超えてくるかどうか。




1hチャート



ここからのロングはちょっと私は怖いです。



狙うなら
①青チャネル上限付近まで引き付けてからのショートの方が安全かなぁ。



ただ個人的には、
②青チャネル上限も突き抜けて4hチャート200emaのある132.5~6付近までいくパターン
もあるんじゃないかなぁと密かに期待しています。



短期的には①狙いですが、②のパターンも想定して、青チャネルを明確に上抜けローリバするなどして、上昇の勢いが強いことを確認したら早めに損切・ドテンロングも狙っていきたいです。



週初めから90pips取れて満足なので、無理せずチャンスだけ狙っていきたいです~



私が副業FXで勝てるようになったきっかけです↓
初心者の方や、なかなか勝てていない方は一度お試しください。



twitterもフォロー&情報交換などして下さると嬉しいです↓



お読み下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?