見出し画像

世界、グロい

あまりnoteを書かなくなっても定期的に閲覧してもらってるみたいで、ありがとうございます。

本当に色々なことがあって、道を間違え続けてここまで来てしまったの。
どこまで逃げても、逃げた先にも、怪物がいて、着いてきたと思ったらそれは自分でした。地獄 てへ。
もうお母さんの好きだったものとか、キラキラした思い出とか、かけてくれてた言葉とか素敵だったことしか思い浮かばなくて。美化しすぎって怒られちゃいました。たしかにそうかも・・・。
自分ってずっと赤ちゃんだったのかも。5月。とても嫌になる。
自由になりたくて飛び出してみたものの、自由って苦しいんだということがわかりました。
責任感とかないから。自暴自棄。
あの時何かを諦めていたら今の苦しさからは開放されたかもしれないけど、何も変わらなかったからこれでよいのかも?赤ちゃんだったことにも気づけなかったかも?
朝日がビルに差し込んで、どこか高いところを探して街を歩き回って、1歩進めたらどれだけ楽かなっておもった。こわい。だれかがこっちをみてるきがしてやめた。
他人からの拒絶がこわい。いぬーー。
まぬけな顔したちわわベロ出てた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?