見出し画像

【ベジグルメ】おにぎりと野菜料理

先日はインナービューティーダイエットサロンにてアシスタントに入りました。

レッスンとレッスンの合間にちょっと足を伸ばし、表参道へ。

遅めランチ、今回のお店は
“エンボカ 青山”
http://www.enboca.jp/aoyama/aoyama.html

工夫が凝らされた可愛らしいおにぎりと野菜料理を見て、
私の行きたいリストに入っていたお店!


今回は15:00を過ぎて行ったので、
残念ながらランチに間に合わず
ティータイムメニュー。

サラダと

アップルパイ♡


ついこの間、
こんな記事を書きましたが、
素材が良さそうなときはデザート、
1人でも食べたりします笑
※これについてはまた今度。


エンボカといえば、
軽井沢に本店がある
こだわり野菜ピザの名店。

京都・代々木上原にもお店があり、
この青山店は系列の4店舗目だそうです。
(わたしの中では、
ピザのエンボカと今回のエンボカが、
お店に行って初めて繋がりました。
ピザのエンボカも、今月行ってきます)


ただ、この青山店はピザではなく、
“お米料理と野菜料理”がテーマ
だそう。

ランチ・ディナーメニューも見せていただきましたが、
メニュー名を見ただけでわくわくしてきました♪
今度は時間も狙って行こうと思います。


食べたサラダとアップルパイも美味しくて、
天井が高くてゆったりできる空間も、
休憩にぴったりでした。


食べログはこちら
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13181376/


#ベジグルメ #ダイエット
#インナービューティーダイエット #インナービューティープランナー
#ごはん #お店紹介 #グルメレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?