見出し画像

【ベジグルメ】オールオーガニックカフェレストラン

久しぶりのベジグルメです。

今回のお店も、まだ書いてなかったことが衝撃。

なくらい、有名なお店だと思います。


予約は必須かと。

今回のお店はこちら
“YAFFA ORGANIC CAFE”
( ヤッファ オーガニック カフェ )(渋谷)
http://www.yaffa.jp

オープンテラスも気持ち良い、
ビオワインとオーガニックのお店。

残念ながら私が行った時は雨が降ってきたけど、オープンテラスで雨が降ってきたとしても屋根を伸ばしてもらえる(言葉でうまく言えない)ので大丈夫。

渋谷なのだけど、
新南口側にあるので落ち着いていて
(でも静かすぎない)ちょうどいい感じ。

有機野菜が、食べ応えのあるメニューになっていてどれも美味しいし
ディナーはもちろん
ランチやカフェとしても。

カフェとして行ったことはないけど人気だから混むかなあ。


前に書いた、
https://note.mu/fuzukitakami/n/nba9bab13f4de

と合わせて、まずはおさえておきたい王道のベジグルメのお店だと思います。

(お料理の写真がなく美味しかったのに紹介できないのが残念。
食べログをみてください)


食べログはこちら
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

#ベジグルメ
#ダイエット
#インナービューティーダイエット
#インナービューティープランナー
#ごはん #お店紹介 #グルメレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?