見出し画像

【ベジグルメ】オーガニック、ヴィーガンプリン

たまご、牛乳不使用のプリン。
美味しい❤︎


今回のお店は5月にオープンしたばかりの新しいお店、
“『TRIPLE R』(トリプル・アール)”
(馬喰町)ココロとカラダのメンテナンス・ステーションカフェ
http://fuku-mori.jp/bakurocho/b-news/8365.html

です。
食べログページもまだありません。

なんといっても目玉はヴィーガンプリン。

主な原材料はカボチャ、ココナッツミルク、100%ピュアカナディアンメープルシロップ、
ココナッツシュガーです。
オーガニック認証済み、白砂糖・乳製品・卵・大豆不使用。グルテンフリー。


これが食べたくて、
行ってきたのですが美味しかった❤︎

ヴィーガンな割に美味しいとかではなく、普通の基準で、本当に美味しいです。


本店はバンクーバーで、日本人のご夫妻が作られた
世界で唯一のビーガンプリン専門店
ビーガン・プディング&コー

http://www.veganpuddingco.com/jpn/index.html

それが日本で食べられるのはここだけ。

こだわりのプリン、本当に美味しいです。すでにもう、また食べたいくらい。


それから、
マッシュボールサラダも。

私は今回3種類を単品でいただきました。
全種類食べたい。

カフェのコンセプトも素敵で、
広いわけではないんだけど、
芝生があって開放感があるお店。

姉妹店のフクモリも、ベジグルメとして注目です。

そちらについてはまた別の記事にします。

まずは、ヴィーガンプリンが美味しすぎるので、この
「美味しいよね!!!!!」
を共有できる人を増やしたいので
ぜひ食べてください笑。


#ベジグルメ
#ダイエット
#インナービューティーダイエット
#インナービューティープランナー
#ごはん #お店紹介 #グルメレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?