見出し画像

【ベジグルメ】のんびりハワイに浸る@銀座

※今回はゆるベジです※


ゆったりした空間で
たくさんお喋りしたいとき。
話すことをメインにしたいときに
とっても使いやすいお店。

少人数 (2〜4人程度)の女子会などには
ぴったり。

ハワイアンなゆったりとした空気感が心地よいお店です。


入ってすぐの1階には
バーと
ハワイらしさがある
だけど普段から着れそうなお洋服や
雑貨があって
入った瞬間からうきうき。


ビーチハウスのようで
階段を上がるとハワイのボディミルクやキャンドルなどもあります。


お食事は2階、今回のお店は
“Tommy Bahama”@銀座
http://www.tommybahama.jp/sp/stores_restaurants/restaurant.php

銀座駅からのアクセスも便利。

もともとアイランドライフスタイルを提案しているお店で

トミーバハマとは

伝説の人物です。
海と冒険をこよなく愛し、小麦色に焼けた肌に知性を兼ね揃えた‘Tommy Bahama’は、7つの海を渡り歩き、9つの言語を流暢に話し、ココナッツの殻と祖末な釣り糸で200ポンドの大魚をつり上げたと言われています。
アーネスト・ヘミングウェイのライフスタイルにインスピレーションを受ける、大航海時代のロマンスを体現する人物。

とのこと。
(ホームページより)


ランチもディナーも行ってみたところ
どの時間でも基本的に同じメニューのよう。

一部デザートは14:00〜など
時間限定もあるようです。


広々とした店内で
ソファ席もあり小さい子がいる時も安心ではないかと。

ただ、ソファ席は人数が4〜6人など多めのときか、
子供連れの人が優先になっているのではないかと思います。
多分ソファ席は予約必須。


お料理も美味しくいただきました。

ハワイアンのお料理は、野菜も多くてベジーにアレンジもしやすそう。

お店ではお肉やお魚も食べてます。


▼ゆずシュリンプのタコス


▼チキンとマンゴーのサラダ


▼アスパラガスのグリル


▼チキンロリポップ


▼アボカドポキタルタル



写真は2回行って実際に食べたものです。
他にもサラダなどいただきました。


それから!
紅茶をいただくと茶葉を選べました。

種類が多くて楽しい。


このお店のメニューを参考に
ベジ料理のレシピも作ってみようかな。


ソファ席に座ってみたい。



食べログはこちら
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154919/



【ベジグルメ】シリーズ (マガジン)はこちら
https://note.mu/fuzukitakami/m/mcdd9af99e920



#ベジグルメ #ダイエット
#インナービューティープランナー
#インナービューティーダイエット
#ごはん #お店紹介 #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?