見出し画像

【ベジグルメ】オープンしたばかりのオーガニックレストラン

先日オープンしたばかりで、
インナービューティーダイエットサロンでも生徒さんとお話したとき、
予約が全然取れないと聞いている今回のお店。


今回のお店はこちら。
“コスメ キッチン アダプテーション
(Cosme Kitchen Adaptation)” (恵比寿)
http://www.ck-adaptation.com



コスメキッチンは、
世界中の個性豊かなナチュラル&オーガニックコスメを中心に
アロマやハーブティー、雑貨や洗剤など、ナチュラルアイテムが揃うお店。
(ホームページより)


私も下地とフェイスパウダー、
コスメキッチンで買ってます。


この、コスメキッチンアダプテーションは
アトレ恵比寿西館の2階にあって
駅からすぐのアクセスも抜群。


一番のメニューは、
厳選された有機野菜とスーパーフード、発酵食品を
好きなだけ食べられる
オーガニックサラダバー&デリ。

たくさんの季節野菜や雑穀・スーパーフードとデリ、安心のドレッシングで、
選ぶのも楽しい、90分。


私はまずは、お野菜中心に
いろんな種類をとる。

ちなみにこのサラダビュッフェ、
私はこのあと2回おかわりしました笑

ドリンクも、コールドプレストジュース、スーパーフードスムージーなど
系列の“Cosme Kitchen Juicery”のものを飲めます。

▼5人で乾杯
(私は美肌を意識してグリーンデトクサーを)


そのほか、
▼オーガニックタコライス


▼お野菜もたっぷりのハンバーグ

あとカレーとグルテンフリーのスイーツもいただけました(^^)


5人でたくさん食べて話して、
大満足でした。

さらにオープン記念のキャンペーンで半額になったので、お得❤︎

感謝です。



ランチでも行ってみたいし
ほかのメニューも食べたいものがたくさんだから、
また行きたい!

しばらく混んでいそうだけど。


食べログはこちら。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13194666/


#ベジグルメ
#ダイエット
#インナービューティーダイエット
#インナービューティープランナー
#ごはん #お店紹介 #グルメレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?