見出し画像

読書の日記(8/29-9/4)

メールマガジンとしての配信もしています。毎週土曜日発行、月額880円です。ご購読いただくと過去2ヶ月分がおまけで読めます。


珈琲館、プレスリリース、原節子/月末、なんか、めちゃくちゃ金減ってない?/jicca、マクドナルド、Notion大会/この店は、なくなったってなんの不思議もないんだな/『その少年は語れない』、さまざまな語れなさ/怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い/陪審員裁判、ドラフト会議/メレディス・モンク、KOHH、ロング缶、さばの味噌煮/タスクの整理、ぼくのかんがえたさいきょうのたすくかんり/「写真を撮る(60分)」「イラレで編集する(60分)」「入稿する(15分)」/『ことばが劈かれるとき』、弓道、大谷翔平/200分、700分、人は機械ではない/本、滑る目、転ぶ目


8月29日(月)

10時直前までほとんどノンストップで寝ていてその間の特記事項としては遊ちゃんのほうへ遊ちゃんのほうへ寝る位置がずれて一晩のうちに何度も「落ちそうだからもうちょっとそっちに」と言われたことで寝たのが5時だから7時間+10時間で17時間寝続けたことになるのかと思うがまだまだ眠い。しかし起き上がってアイスコーヒーをつくるとパソコンの前に座り、太田さんがいたので「おはようございまーす!」と発した。聞こえたかどうかはわからないのだが。

ここから先は

17,965字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?