見出し画像

読書の日記(10/10-16)

メールマガジンとしての配信もしています。毎週土曜日発行、月額880円です。ご購読いただくと過去2ヶ月分がおまけで読めます。

POPEYE、ジン・トニック、サウナ、指圧、『スパイファミリー』/3連休、4連勤、『本の逆襲』/面接、煮込みうどん、『ち。』/やるべきこと、部屋の片付け、珈琲館/タスク化、明るく照らせばそれでいいのか?、ネガティブ・ケイパビリティ/ヴィレヴァン、『嫌いなら呼ぶなよ』、面接を試飲会にしたらいいんじゃないか/ウキウキ本屋さんめぐり、『インターネットは言葉をどう変えたか』、『百鬼園戦後日記』、『旅の時間』、『辺境を歩いた人々』、『のどがかわいた』、『わたしの献立日記』/銭湯の不文律、古残と一見/

10月10日(月)

遊ちゃんも出る用があるようで一緒に出て僕は眠気で朦朧としている。昨夜は豚しゃぶをつくったことを言うと昨日の朝に遊ちゃんがジェーン・スーの話をしたその影響だったことが知れて単純だ。ジェーン・スーはよくしゃぶしゃぶ温野菜に行く、という話。そういえば日中にもそういうジェーン・スーのツイートを見かけていた。
遊ちゃんは下北沢に行くというので明大前で別れて僕は初台。今日は7時までソロなのでいくらか緊張感がある。昨日と同じくらいお客さんが来たらけっこう大変なはずだし大変な思いをしたい。

ここから先は

19,156字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?