見出し画像

読書の日記(1/30-2/5)

メールマガジンとしての配信もしています。毎週土曜日発行、月額880円です。ご購読いただくと過去2ヶ月分がおまけで読めます。

OKR、書店の閉店、フィジビリティスタディ/銭湯の緒方貞子、読書の日記3原稿チェック開始、思い出ヘビーシック/爆弾低気圧、久木さんとの再会、『昏乱』の終わり/銭湯でたむろ、カリフラワーのスープ、日記チェック/睡眠中の発汗力、恵方巻き、カレーの試食/「結論だけで」、プログラミング言語と要約、ポテチと『体はゆく』/低調、夜番、ブライトンとボーンマス/金柑のあざと写真撮影、『都会と犬ども』、ベルンハルト三昧/

1月30日(月) 

ミーチンミーチン。飯を食うと出て下北沢。ずっとOKRのやつを読んでいる。目標について考えている。そこでまたミーチンでそのあと鍼灸。先生が今年中に腹筋を割るという目標を立てているようで目標設定について話し合った。
初台に移り、20分だけ時間があったからドトールに入りつかの間の作業。今日は明日のふたつの話し合いに向けたノートの作成を済ませなければいけなくて大変だが大切なことだ。前日にやっているのはそれなりに愚かだ。それで6時に店に行くと前田さんと交代かと思いきや前田さんは8時まででシフト組み間違えたかなと思ったら前田さんが休憩に出るので間違えではなかった。なので交代するとおとなしく座っている。頭だけ慌ただしく動き続けていて気が休まらない。休むために店にいるのではないからいいのだが。

ここから先は

14,210字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?