見出し画像

Pカップお疲れ様でした。最近鍋ばかり食べている、安い焼酎のお茶割りは最高。

こんばんは。

-----------------------------

Pカップお疲れ様でした!
今回、比較的アイドルの皆さん全員のボーダーが高かった気がする、希ガス。私はあまりに頑張りすぎて燃え尽き症候群になるのが怖いし、樋口円香さんと向き合う時間を大切にしたいのであくまで金称号勢だけれど……。
いずれはノクチル全員の金称号を取りたいと思っている。ノロノロ走るPカップはプラチナ狙いの人には舐めてんのかと言われそうだけど、私はあくまでエンジョイ勢で居たい。デイタイム・エミー賞。

そしてやっと腰を据えて【聞こえててよ、babe】の浅倉透さんをプロデュース出来ました。今回はその話が主になります。一つ注意点を上げるとするならば、私は浅倉透さんのコミュをすべては追えてはいないです。

まず、プロデューサーの興味が自分に無いと分かると露骨に拗ねて不機嫌を露わにしてご機嫌を取らせようとする浅倉透さん、あまりにも少女だし、乙女が過ぎて愛おしい。晴天の下に吹く風のようにさらりとしているのに、心の湿度が高過ぎる。浴槽に引きずり込もうとしているのもよかったですね。浅倉透さんもシャイニーカラーズのプロデューサーに対する好意を顕している一人ではあるけれど、各々感情の伝え方というか、好意の示し方に違いが出ていてとてもよろしいと思います。あと、「ん?見てただけ」というプロデュース中の言葉もあるけれど、浅倉透さんはプロデューサーの顔を見て時間を潰せるんだなあ。むしろスマートフォンという存在がないことを利用しているようだった。本当に愛おしいな〜……。


今回、True Endもすごく良かった。
シャイニーカラーズのプロデューサーが浮かれ野郎だったら滅していたかもしれないけど、浅倉透というアイドルに対して、少女に対して彼なりに真摯に向き合おうとしている姿勢が感じ取れた。

あとbabeが愛しい人という意味のようで、きちんと叫んだ。このnoteに偶然にも流れ着いた人がもし居るのなら、ボックスイベントがやってる間にぜひ一枚でも浅倉透さんを手に入れてプロデュースしてみてほしい。きっとあなたは彼女に夢中になる。そんな、いわゆる良さを伝えれる布教が出来るコミュのようにも感じた。

-----------------------------

Pカップ中、ずっと鍋を食べていた。といっても夜だけ。その他はテンションの維持のためにお酒だけしか飲んでいなかったから。
鍋は手軽に栄養素を摂取できるし、麺つゆ。鶏ガラ。水炊き。昆布だし。キムチ。色々味が変えられるしチーズやトマトなんか変わり種もいけるから全然飽きない。どれだけ栄養素が偏っても大量の野菜と少量の肉とか油揚げとかタンパク質が摂取できるから、いいのかもしれない。

おかげでこの数日間で2キロ痩せたからしばらくは続けてみようと思います。
何はともあれ、プロデューサーの皆さんお疲れ様でした。ゆっくり寝てください。私も明日からやっと変則的なアラームに叩き起される日々から開放されると思ったらめちゃめちゃ嬉しいし、さっきまでお昼寝していました。

さて、鍋でも作ろうかな。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,730件