見出し画像

2022年9月9日の日記。

こんばんは。

-----------------------------

昨日アイドルマスターシャイニーカラーズのアイドル、緋田美琴さんの誕生日ということもあって久々に短い小説を書いた。

お酒を飲みながら書いたし、きっと拙いものだろうな。あとでちまちま添削をしよう。お酒を飲みながら。


???????????
??

意味、あるのか?それ。
大丈夫、多分あるから。
きっと部分的にはそうだから。(アキネーター?)

そういえば、アキネーターを久しくやっていない気がする。これを書き終えたらやろうかな~。それがきっと10日の日記のネタになるだろうな~~。

ということで今日のご飯です。

セブンのキムチ鍋に薄揚げをどさっと入れたもの。いいね。
もうセブンの鍋の季節かー、と思うと季節が巡るのは本当に早いと感じる。私はセブンの鍋が出始めると暖かくなって店頭に並ばなくなるまでそれしか食べないようになる。

元々鍋が好きだということもあるんだろうな~。野菜いっぱい食べれるし、手軽だし……思いついたもの入れてたらいい感じになるし。今日も薄揚げを入れたらいい感じになった。いいね。ちなみに味噌も足した。

今夜はこれからオッドタクシー イン・ザ・ウッズを見たりスーパーの特売をチェックしたりしなくちゃいけない。やることが盛りだくさんだ~~うお~~。

いいね、幸せだよ。

終劇。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,730件