推しを週刊誌から守る唯一の対処法

(オススメ度★★★★★×100)
※週刊誌嫌いな奴全員必見



どうもこんにちはフユキです。


今回は皆さんにとって大切な推しメンを週刊誌から守る唯一の対処方法をご紹介したいと思います。

では、本題へどうぞ。




【1】週刊誌への正しい対処方法は無視しかない

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

週刊誌の正しい対処法は、
週刊誌の情報を無視する、関わらない。

以上です。


理由は、週刊誌の人は「マジ」でヤバい人だからです。

具体的にどうヤバいかと言いますと、まず人が傷付いたり苦しんでいるのに対しやる気が湧く人達が多いです。それをモチベーションに炎上するような記事を毎度頑張って書いているんです。

そして、何よりその記事を書く理由に「問題解決」がありません。
そう、問題が解決しようがしまいが燃えればそれでいいんです。ただただ、炎上するのを狙い、記事の対象人物が苦しむのを楽しんでいるんです。


なのに、実はそこにファンは不覚にも集ってしまい、もっと燃やしてしまうんですね。


ここで一度よく考えてみてください。


その炎上は、そのまま彼らの収入になるんです。
つまり、「炎上」記事の対象人物をもっと苦しめるのに週刊誌には良い思いをさせるんです。

こんなことがあって良いと思いますか?

確かにファンとして見逃せないような記事や、テレビに出る人として良くないことをしたであろう記事に反応してしまうのは仕方がありません。

でもじっくり考えてみてください。

そもそもその出来事は週刊誌の人と皆さんには全く関係がないことなんですよね。
芸能人がいくら不倫しようが、アイドルが暗黙の了解を破ろうが、
それは彼ら本人側の身内の問題であり、週刊誌とこちら側には全く関係の無いことなんですよ。

そして悪いかどうか決めるのは法律なんですね。

ここで、「ファンだし、散々お金注ぎ込んだんだから関係はあるだろ。」と思った方。
それは否定しません。
ただ、週刊誌に載ったからという理由でその人の人格を決めつけない方がいいですよと言いたい。
もし本人が認めたならそれは勝手にしてください。論外です。
後、叩いてる大体の人は別に炎上の対象者を推してない説あります。
本当に応援してるなら相当なショックは受けるものの悪口を書き込む人は多くないと思います。

とまぁ一連の話の通り、
皆さんが週刊誌の情報に集ってしまうと週刊誌の思うつぼになり、手のひらの上で転がされることになるんですね。
このことをよく理解しておいて下さい。


そして最後に、
どこかの誰かを応援していて、この記事を読んでくださってるあなたに問いたいです。全くどこの誰かも知らないヤバい奴らが放った言葉あなたが応援してる本人の言葉
どちらの言葉を信じたいですか?



もう一度聞きます。
冷静になって、考えてください。


週刊誌本人どちらの言葉が正しいと思いますか?そしてどちらの言葉を信じたいですか?





【まとめ】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
週刊誌は無視しましょう。





以上です。

↓参考動画(必ず今後の人生に役立つのでぜひ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?