お天気崩れる前にヒメに会いたくて@H公園

画像1 目に飛び込んできた、ヒメアカタテハ、嬉しかったけど、痛いけな姿、ちょっとずつしか飛べなくて見てられなくなった…(. . )
画像2 少し先に行ったら、またヒメがいた。うれしい(o^.^o)
画像3 ヒメアカタテハ、あの日からずっと追いかけてたんだよ。
画像4 ツマグロヒョウモンもいた、わ〜い。雨ぽつぽつ
画像5 奇麗な色にうっとり、何度見てもいいな〜
画像6 ヒメウラナミジャノメ、今日一番最初の見つけたチョウ、嬉しかった
画像7 モンシロチョウだね、ちょっと黄色っぽいヤツ
画像8 可愛いオレンジのおチビさん、何だろう?
画像9 トンボもいました。さてこれは…?
画像10 奇麗に全開!
画像11 透けてる〜
画像12 バッタかな…、おチビちゃん
画像13 こっちはショウリョウバッタ風だな〜
画像14 ムクゲにもぐってて動かないヤツ、大丈夫かな…
画像15 にらめっこ
画像16 おはようさん、朝一の顔だね
画像17 クヌギの実を撮ったのだけど、お隣におわしましたな(^^) 蛾かな
画像18 小さくて、しかも動く…、元気なおちび
画像19 カタツムリもまだ沢山いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?