見出し画像

【PiRuNote/第35頁】あの日の約束をかなえられたような気がして

7月23日(金) 本日の担当は[冬岸るい]だよ!


◎FREE SPACE◎

たかひこさんおこんばんはー!
すっかり夏ですわねー!早めに日傘お迎えしておいてほんとによかったなと思う日々です…!
私も昔は、夏は苦手しかなかったけど、最近少しずつ楽しみ方がわかってきたように思います。
でもよくよく思い出してみたら、苦手意識が強かっただけで、楽しいことも結構あったんだろうなと思いました。夏の暑さで記憶が定着しづらいんだきっと…。
とりあえず新しいワンピースをお迎えしましたので、今年の夏はこのワンピースと日傘とくまちゃんルージュでたのしく生きていこうと思います!!
(ワンピース、なかなかこれというやつに巡り合えなかったのでかわいいのお迎えできてとてもうれしい)

ここから先は

2,796字

¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。