見出し画像

【PiRuNote/第13頁】20代は壁だと思ったら落とし穴だったけど、30代は谷だと思ったら発射台だった

2月12日(金) 本日の担当は[冬岸るい]だよ!


◎FREE SPACE◎

たかひこさんおこんばんはー!
もういくつ寝るとバレンタインですわよ!
誰かにあげるのとかはここ数年家族以外にはやんないことにしてるのだけど、やっぱりチョコレート見ちゃうね…!
有名ショコラティエがどうのなど全然詳しくないのだけれど、やっぱおいしいのかなと心惹かれてしまいます…笑
しかし冬になると無性にチョコレートたべたくなるのはなぜかしらん。
寒さに耐えるためにカロリーを欲しているのかな??(こまるね!)

そしてお誕生日でしたね!2/4!
おめでとう、おめでとう!(おめっとさん!クワッ)
今は文字でしかお祝いできないのだけど、落ち着いたらなんかケーキでも食べましょうね♡
(このくだり毎回言っちゃうな、ごめん笑)

ここから先は

710字

¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。