見出し画像

【PiRuNote/第21頁】林檎をたくさんたべているので死神にでもなった気持ち

4月9日(金) 本日の担当は[冬岸るい]だよ!


◎FREE SPACE◎

たかひこさんおこんばんはー!
季節のおたよりのリマインドありがとう!
ご希望の方には今週末の発送となりますのでおたのしみに!

あったねエイプリルフール!!!
たかひこさんのやつ絶妙なラインなので私も毎年こっそり信じています……。
しかしお笑いコンビ結成の嘘の時は連絡しようかなってちょっと考えたよね…!
なんか悩んでるのかなって思ってしまった!笑
今年の3週間オフもしっかり信じたけど、儚い夢だったのね……せつないです……。

ここから先は

2,645字

¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。